ぽーちゃんぽーちゃんぽーちゃんぽーちゃん

2015年04月18日 17時23分19秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
ぽーちゃんぽーちゃんぽーちゃんぽーちゃん

やっぱおれのぽーちゃんだなーー



つうことで、明日はいざ新潟。


ぼっちの遠征は楽じゃない。
首都圏ならいろいろまぎれもあるけど地方ならなおさら。

まあそこはエビ中愛が試験されている。
いや、試験されるまでもない。
好きなら何でも怖くない。
皇帝陛下の殿試でさえ。

そうだ、黄色は皇帝陛下の色なのだ。




NHKホールのあらゆる抽選が外れまくっているので
エビ中に逢えるのも当面は明日が最後。
ライブに限って考えれば少なくとも4か月くらい空白ができそう。

ツルミかオク組大勝利なんだろうなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆川典久「凹凸を楽しむ 東... | トップ | 皐月賞(20150419) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿