「自分だけにしかない生き方でこのきらめく春を歌え」

2013年01月17日 00時53分54秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
別に前から知っていたことではあるが、
俺は誰が何と言おうが持ち上げようが
仕事はできないしコミュ障だし勘違い野郎だしウザいしキモイし精神的に汚いし。
そんなこんなをまたもや痛感した一日であった。

そんな肥だめのような一日の終わりに(日付は変わっているが)
酒飲みながらエビ中を愛でながら。

私立恵比寿中学
梅(初回生産限定盤B)
クリエーター情報なし
DefSTAR RECORDS



何の気なしに「梅」を聴いていた。
結構前から動画で何度も繰り返しているはずなのに、
今日はなぜかある部分で突然「なんだこれすげえなおい!」と惹かれてしまった。
電流が走ったというか。

ぁぃぁぃの、「自分だけにしかない生き方でこのきらめく春を歌え」。

廣田さん特有の、脳神経系に直接ハンマー喰らうような歌唱と、
そしてこの歌詞。
まさに喰らってもうた。。

他人のことは他人のこと。
自分は自分。
できないことはできないんじゃw
自分なりに、春を探せばいいんだよな。
刹那的でもいいじゃない。
後々絶対後悔するって知っていてもいいじゃない。
なんか歌詞をかなり曲解してる気もするが。


ぁぃぁぃという存在が、
無敵の万能神としか思えない。
なんでも可能だろ。たぶん。なんてこった。涙が。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男42歳現下最大の悩みw(も... | トップ | ももクロは魂に。エビ中はハ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドクオ)
2013-01-17 12:44:08
朱さま、相変わらず突っ走ってるようで、うれしいかぎりです。
エビ中はまだ未見なので、後ほど見てみまぁす。
やっとももクロのメンバーの顔と色、なんとなく名前が一致してきたところなのにw

ボキの目下の悩みは、デアゴの週刊マクロスを買うかどうか…。
現在財政難のボキにとって、毎週690金の支出も…。
それに、マクロスフロンティアまでくると、ぜんぜん分からんしw
返信する
Unknown (朱厚照)
2013-01-17 23:48:28
エビ中はドクオ君の好み的に微妙かもしれませんw
「ザ・ティッシュ」「仮契約のシンデレラ」「放課後ゲタ箱ロックンロール」「梅」あたりがまずはお勧めでしゅ(ぁぃぁぃ風)
最初若干抵抗あっても気がついたらハマってました。

明日、なっちゃんと裕乃さんが仙台駅前に出没します。


フロンティアも観てみるといいよ。
劇場版2部作お貸ししますか?w
返信する
Unknown (朱厚照)
2013-01-17 23:56:25
「ロッケンロール」だったw
どうでもいいけど。
返信する

コメントを投稿