男42歳現下最大の悩みw(ももクロとエビ中とほっちゃんについて)

2013年01月16日 00時06分07秒 | 巻二十一 堀江由衣
不惑をとうに越した今になって
ここまで10代の女子にはまるとは思っていなかった。

ももいろクローバーZ
私立恵比寿中学
堀江由衣(永遠の17歳設定)

世間的にはロリと言われても反論できない。
てか、反論するつもりもないが。
自分は自分。犯罪を犯さない確信さえあれば。

この春は、下手すると東京に三往復しかねない勢いだ。

まあ、ももクロちゃんはまだこれからもライブしてくれるだろうし、
最悪ライブビューイングもある。
もはや「今会えるアイドル」ではないけどね。

エビ中は、一度生で見ておきたい。
ももクロみたく大ブレイクして落選祭りに苛まれる前に。

んで、ほっちゃんは次にいつライブしてくれるか非常に不安w

てことで、とりあえずほっちゃんに申し込んだ。

------------------------------------------------------------------

ライブはともかく、
お渡し会とかは若干抵抗あるなあ。
自分の遺伝子継承者と同世代だし、
同世代の女子は部活繋がりで身近に見てるし、
性的に見ることは絶対ないと断言できるけど、
どこかなにかエクスキューズ(弁明)を求める俺ガイル。

JCに会うために並ぶことは超えてはいけない一線な気がしないでもない。
…とかなんとか自分に言い訳している。
なに悩んでるんだ俺。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私立恵比寿中学「梅」(その2) | トップ | 「自分だけにしかない生き方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿