米量(エビ・ほちゃ・でんぱ)

2013年07月08日 23時35分44秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
目下の予定。
(「予定」と書いて「生きる糧」と読む。)

今月28日のエビ中河口湖のみ。

9月のでんぱ組.inc野音は
四の五の言ってるうちに先行予約が終わっていた。

実は、夏にエビ中がもっとなんかやんじゃないかとか
ほっちゃんが9月に生誕イベ的なことをやるんじゃないかとか
もしやるならそっち優先だよなあと思っていたら、
エビはスケジュール的に厳しいお台場くらいしかなく、
ほっちゃんもなんか気配がない。
こんなんだったらでんぱ押さえておけばよかったのか。
でもでんぱってオタ芸とか怖そうでなあw

まあ、ツキイチで遠征は経済的に持たないので無理することもなかんべ。


今年中にもう3回くらい瑞季と美怜ちゃんを見たいなあ。生きる糧求む。

ていうか、瑞季のブログがストップ中なんだが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、マエケンを打ち崩した... | トップ | PPPH警報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿