まあ、マエケンを打ち崩した訳ではないんだが(20130707)

2013年07月07日 18時32分06秒 | 巻五 阪神タイガース
なぜか讀賣戦ではなく阪神戦に主力Pをぶつけてくることで知られるカープを3タテヤッタデー。
途中、激しい雨でどうみてもコールド・藤浪初完封(仮)かと思ったら試合続行。


【阪神】藤浪、6回無失点「力みなく」(日刊スポーツ) - goo ニュース

今成が覚醒中。
坂も好調。
どん底だった良太との入れ替えは確定的。
ノッてる選手はどんどん使って欲しい。

藤浪はここのところ壁にぶつかっていたけど、
今日は久々の安定感であった。
あっちのエース()に投げ勝ったことだし自信を持っていい。
あとは、ベイとか讀とかの打線を抑えれば本物なんだがな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-O-B-O-C-K | トップ | 米量(エビ・ほちゃ・でんぱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿