ゴッドタン(2回目)

2015年08月16日 09時53分18秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
↑ぽーベストポジション。
大勝利。



おぎやはぎって大好きだ。
ほぼラジオでしか知らないけど。

ていうか、ほぼ俺と同年齢。
ジジイ芸人とか言われると、
まあそうなのかなあと若干切ない気持ちにはなる。
逆に、残された年数が少ない分なんでもアリだ笑笑笑


肩に力が全然入ってない生き方に憧れる。
俺は結果的に実現してるってのがな。なんとも。



「人力舎の人力舎の」って言う時
人力舎の「人」を書いてたのかな。




あ、肝心のエビ中にも触れておこう。

歌穂姫とりななんの脚は健康的でいいと思います!!

大根脚とかいう概念は
昭和の御代の遺物だ笑














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関屋記念やエルムステークス... | トップ | 世界でも稀有なアンバランス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿