関屋記念やエルムステークスやいろいろ(20150816)

2015年08月16日 09時04分04秒 | 巻十二 たまに馬券
土曜日は新潟7Rのワイドダブルのみ。
言っても460円と570円だからショボすぎるわなー。
口座に補填し気合だけは十分。

新潟
7R
穴ぐさと休み明けのタニノギムレットでボックス。6.9.11.14

9R瀬波温泉特別
このクラスは余裕で勝つ力があるであろう14カネヒキリから穴ぐさ1.6.7

10R豊栄特別
穴ぐさボックス。3.9.13
って穴ぐさ穴ぐさって少しは自分の頭で考えろよバカ。
…と自分に突っ込まざるを得ない。

11R関屋記念
軸は8アルバタックス。
中京記念からの巻き返し組がいいというデータ。
上り最速でもあった。
今年はキンカメのウェーブに乗るしかない。もう8月だけど。
1.3.6.12へ。

12R
おなじみ直千。
大外のスウェプトオーヴァーボード牝馬18から
機械的に13まで流す。思考停止馬券。

小倉
12R
ここも穴ぐさ。5ヨハネスブルグは夏のローカルで復活が正しい形笑
3.9.12.13

札幌
8R
前走このコースで勝ち上がった7ステイゴールドでもう一丁。
1.2.4.12

11Rエルムステークス
王様推奨、タキオンの4ジェベルムーサ。岩田だしっ。
2.3.12.13
ここは三連複流し。

12R大雪ハンデ
ここもタキオン。
札幌が得意で仕方がない1ハヤブサペコチャン。
これは結果的に穴ぐさと一致した。
2.3.11.13


こんだけ張ればどっかで引っかかるだろw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園 聖地っていうか聖域 | トップ | ゴッドタン(2回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿