JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

うまい棒

2006年04月20日 22時48分43秒 | 今日は・・・
GHETTOリハ終了後、器材車が僕の器材をピックアップするということで待ちあわせ。
待っている間にちょっと買出し。
思わずお菓子買っちゃいました(笑)遠足かっちゅうの!買ったの駄菓子だし。

無事器材を乗せ、出発する器材車を見送り帰宅。
ただ今、慌てて旅の準備中です。
こういう時に限って、メールやら電話やらが来るんですよね。
で、CDかけたりすると聞き入っちゃったり・・・。
はかどらないな~。
飯でも食うか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい棒 (麻衣子)
2006-04-21 23:10:24
ちゃんとJINUさんのお供で大阪に行ったんでしょうか?(笑)

そういや最近、うまい棒買ってないなぁ。

今度買お。



もう今日のライブは終わったんでしょうか?

某ねーさんから、「行ってきます」ってメールが来てました。

会えたかなぁ??
返信する
ちゃんと (JINU)
2006-04-28 00:27:00
某姉さんとは会えましたよ。

器材を片付けようと思ったら大きく手を振ってくれたのでわかりました(笑)

色々近況を語ってくれましたよ。

ライブに忙しいみたいですね。

取り合えず元気そうで何よりでした。
返信する

コメントを投稿