JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

心斎橋

2006年04月21日 23時39分23秒 | 今日は
朝10時過ぎの新幹線で大阪へ。
富士山綺麗でしたよ~。
資料聞いたり、譜面を見たりであっという間に大阪到着。
すぐに心斎橋に移動し、あれやこれやとやっているうちにリハーサル開始。

ワンマンライブということで、僕も色々趣向を凝らしてみました。
2バス2スネア!
もちろん使い方としては2ndスネアも2ndバスドラも打ち込みっぽい音に加工し、あたかもドラムセットが2台ある様にやったんですけどね。
効果的だったようで、評判もなかなか良かったです。

お客さんの入りもかなりあり、会場はかなりの盛り上がり!
CDもまさに飛ぶように売れて、めでたしめでたし。

打ち上げは美味しい~お好み焼きでした。
ごちそうさまです!!

持ち込み器材
SD:Pearl Classic Maple 14×5.5インチ
Side SD:Pearl 12'soplano
Side Bass Drum:NEGI 60's 16'
(とある方から僕のNEGIのセットは60年代の物だと教えていただきました)
HH Top:K Zildjan Custam Dark HH Top
HH Bottom:K Zildjan HH Bottom
RIDE: K Zildjan 20'Heavy Ride
CRUSH:SABIAN AAX 17' Explosion Crash
Zildjan K 10'Splush


最新の画像もっと見る

コメントを投稿