JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

はたして!

2005年11月18日 22時18分03秒 | 今日は・・・
今日の予定を全てキャンセルし、病院へ行ってきました。
40分待って診察は40秒・・・。風邪流行っているんだな~と痛感。
ちょっとした気管支炎のようでした。

明日の仕事は大丈夫なのかな?俺・・・。
ITANIのライブ!病んだ体にハードロック系ジャズフュージョン!
そして90分のステージにドラムソロあり!
はたして無事仕事を成し遂げられるか!?
乞うご期待。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー!!! (麻衣子)
2005-11-18 23:45:22
ちょっとした気管支炎って…JINUさん!(>_<)

大丈夫ですか?

ライブも有るし、ゆっくりじっくり治療に専念…って訳にもいかないのがしんどいでしょうけど、なるべく多く体を休めて喉も休めて、早い回復を祈ってます(>_<)。

お大事に(>_<)。
返信する
いやー (JINU)
2005-11-19 00:00:17
そう、なっちゃいました。

返信する
大丈夫ですか? (たかこ)
2005-11-19 00:44:13
ご無沙汰しとります(笑)

風邪はやってますよね。

私も今プチ風邪ひきちぅ・・・。

咳が止まらなくなると、私はすぐ気管支炎になってしまうので。

意地でも咳をしないよう気をつけています。



明日(今日か。)のLIVE。

無理せずにはいられないとは思いますが・・・。

のど飴必需品!で十分いたわってくださいね。
返信する
ありがとう (JINU)
2005-11-19 00:59:35
まあ、なんとか頑張ります。

のど飴たくさん買っていこうかな。

返信する
あら!? (そ~うえだ)
2005-11-19 02:14:58
あたしもマスクマンになってます☆

ヨネ○マさんに、「また、風邪!?」って言われました☆



気をつけて下さいね~!!



お互い早く治しましょうね☆☆
返信する
お! (JINU)
2005-11-19 09:24:25
そっちはどう?

初めてのメンバー、は○君の日記では良い感じみたいだね。

ライブ楽しんでね~。
返信する

コメントを投稿