JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

むくんでただけなのか?

2006年07月22日 23時59分29秒 | そういえば・・・
もう半月ぐらい前の話なのですが、原因不明に右足が腫れまして・・・。
右膝なんか曲げられないくらいに痛くて・・・。
こんな状態でしたが3~4日時間が無くて、すでに入っていたライブとリハーサルその他諸々を全てこなした後、病院へ。
レントゲンなどの検査の結果・・・「特に異常はないですね~」・・・。
おいおい先生、目の前の腫れあがった足をどう説明するの?
「じゃあ血液検査を」。
検査の結果・・・「う~ん、・・・・ちょっと貧血気味ですね」。
そんなこと聞いてないわい!  

無駄な診察料を払った気分です。
シップと飲み薬をもらい帰宅。

まあお蔭様で、今はすっかり治りましたけど。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2006-07-23 09:32:04
蜂窩織炎ですかねぇ?

まぁ、治ってよかったですね。



むくみなら、押したら指の痕が残りますけど

いかがでしたか?
返信する
蜂・・・ (FU~)
2006-07-24 00:29:35
シップで治ったって・・・まずは良かったですね。

んでも貧血はよろしくないなぁ・・・人のこたぁ言えませんが( ̄△ ̄;



で、ちいちゃん…なんて読むの?どんな病気?(なのか?)
返信する
いやいや (JINU)
2006-07-24 13:08:18
うちの母まで貧血に反応してメールまで来ています(笑)

なんか、本当にちょっとの値らしく、それ以外は正常。

なので、先生曰く「強いてあげれば、ほんの少しだけ貧血気味ですかね~」というものです。



あんまり体のことを書くと、各方面にいらん心配をおかけしてしまうようです。

すいませんね~。
返信する

コメントを投稿