JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

野外

2006年07月23日 22時23分08秒 | 今日は
千葉県美浜のショッピングモールで、ITANIの野外ライブでした。
筋金入りの雨男ようするバンドなため、絶対中止だと思っていましたが、なんと無事「完奏」出来ました。
それにしても凄い湿気の中の昼間の野外ライブって・・・・。
40分弱のステージを2回やりましたが、もう汗だくで・・・。
ちょっと頭もぼ~っとするし。

まあ、何とか無事に出来たし、お客さんもそこそこ集まってくれたので、楽しく出来ました。
新曲はいっぱいいっぱいでしたが。

持ち込み器材
SD:Pearl SensiToneスティール14×5.5インチ
HH Top:SABIAN 15'METAL HATS
HH Bottom:Zildjan 15'QuickBeat Bottom
RIDE:Pearl Wild 900 Medium Ride 20'
Symbal:SABIAN AA Medium Crash 18' 80's
SABIAN Wild 900 Heavy Crash 18'
Zildjan Z Custum China Low 20'
Pearl Wild900 8' China Splash
UFIP 12'Splash

野外ステージ、しかもTopにマイクがなかったため、シンバルはいつもより硬くて大きめな物を選びました。
いいバランスだったのではないでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっそり (チャコ)
2006-07-24 23:44:40
行こうと思ってたの。。。

でも朝起きて雨だったからやめちゃった。。。
返信する

コメントを投稿