JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

GHETTOリハーサル

2005年12月01日 23時57分38秒 | 今日は・・・
12月3日(土)秋葉原dress-TOKYOでのライブ用最終リハーサル!
良いものになりそうですよ!今回も!
あとは本番を思いっきり楽しむだけです。
皆さんも是非来て、楽しんでいってください。
18時30分とちょっと早めですが、お待ちしています!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しとります (たかこ)
2005-12-02 23:30:48
明日は…もしかすると間に合わないかもしれません(・_・;)なのでチケ予\約メールはしませんでした。

なるべく間に合うよぉ頑張ります!

明日も思い切りGHETTOパワー炸裂で頑張ってくださいね♪
返信する
大丈夫! (JINU)
2005-12-02 23:38:54
もし間に合わなくても仕方が無いですから、一応予約の形にしておきます。

来れるといいですね!待ってますよ!

明日は時間が早いから、こういう人も多いんじゃないかな~。

無理がない程度に、皆さんがんばってください(笑)

GHETTO一同、心よりお待ちしております。
返信する

コメントを投稿