JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

巻き込まれる

2009年09月09日 23時57分18秒 | 今日は・・・
朝、地下鉄が止まってましたよね。

JRに乗ろうと思って家を出ましたが、思いがけないことが。

JRは動いているのに乗れない!

それは駅が地下鉄とJRの乗り換えする駅のため、駅構内に人が溢れているとのこと。

駅入り口は、ロープを張って入場制限。

ショックを受けながらも、あまり利用者のない隠れたところにあるエレベーターで改札階まで上がると、おびただしい人の群れ。

そしてその熱気で、駅の中は異様な暑さ。

2秒後、乗ってきたエレベーターで地上へ降りました・・・。


乗りたい電車が目の前を通過して行きます・・・。



時間に余裕が有ったので、悩んだあげく、隣駅まで歩いてみました・・・。


すんごく、疲れました・・・。


それでも、コンビニでマンガを立ち読みするおびただしい数の「開き直ったサラリーマン」たちの心境には、なれませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿