JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

消化吸収と発酵

2006年09月15日 23時55分26秒 | 今日は・・・
川嶋あいさんのリハーサル最終日。
ゲネプロでした。

今まで縁がなく「芝浦スタジオ」に行ったことがなかったのですが、今回始めて行きました。
日本有数の超有名スタジオだけあって、いろんなことに配慮がされていて感心。
そして食事もなかなか美味でした。

リハーサルは慌しい作業となりましたが、あとはステージの中で「育てる」作業を繰り返していく形でしょうか。
やることが決まれば後は、送り手側の思いを思いっきり乗せて伝えていくだけ。
受けて側である皆さんの心にしっかりと届くようにしっかり演奏していこうと思っています。

本番まで少し時間が有りますがその間にしっかり噛み砕いて、心を込められるだけの下準備をしておこう。

僕たちにとっては何分の一かのコンサートも、一分の一(アーティストが地元に来た時しか見れない)の方達がとても多いことを自覚して、一音入魂していきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿