JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

シーン

2011年12月24日 23時50分02秒 | 今日は・・・
午後からの出動でしたが、いろいろと。

順調にやるべきことを終わらせて、そのままダッシュで吉祥寺。

藤田麻衣子ちゃんのライブにお邪魔してきました。

ぎりぎりで間に合って、最初から拝見。

麻衣子ちゃんらしく、いろんな物語のシーンがみえる、そんな素敵なライブでした。

歌詞が心にすーっと入ってくる。

これが彼女の素晴らしいところ。

今日も堪能させていただきました。


ツアーでご一緒させていただいている、ギターのイワチン、ベースのキヨさんとも再会でき、楽しいひと時。

ことしのクリスマスも、楽しく過ごさせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿