JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

パーティー

2011年12月25日 23時52分22秒 | 今日は・・・
朝から買い出しにいって、嫁の実家へ。

近所に住む妹達とその子供達が大集合。

総勢16名のクリスマスパーティーでした。

子供達は、上は中学生、下は8ヶ月。

8名の甥っ子姪っ子達は、もう、それはもう、元気いっぱい・・・・。

かなり圧倒されました。

まあ、いつものことですが(苦笑)


それでもこうやって、家族が皆で集まれるって、素敵なことですよね。

気持ちが何だか明るくなります。

元気を貰った一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿