JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

驚き

2006年11月20日 23時46分24秒 | 今日は・・・
朝、宅急便が届きました。
お世話になっている事務所の社長さんから、なんとボジョレーヌーボーが!
いやー!驚いた!ありがとうございます。
ありがたく頂きます。

今日はOFF。
かねてから行きたかった、サルバドール・ダリ回顧展へ行って来ました!
平日なのに凄い人でしたが・・・。

あの不思議な世界は本当に面白く、素晴らしかったです。
その絵の意味合いや意図する物は僕の推測でしかないため、ここで書くのはやめておきます。
絵画に詳しいわけでは全く無いのでね。

ただ、色彩のずば抜けた美しさと、構図の素晴らしさは素人の僕が見ても一目瞭然。
引き込まれるような世界がその中にありました。
本当に素晴らしかったです。
およそ2時間、美術館の中を行ったり来たりしちゃいました。


今度は同じ上野にある美術館に来ているルソーの絵を見に行きたいな!
あいにく今日は休館日でした・・・。
実はそっちを見に行くつもりだったんです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿