JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

2006年11月19日 23時55分16秒 | 今日は
埼玉県東松山でのコンサート。

昨夜東松山に入っていたため、今日は入り時間までゆっくりできました。

あいにくの雨のせいで大好きな散歩はできず・・・。



今日のライブはとても反応が良く、凄く盛り上がりました!

やっている僕らもヒートアップ!

熱の入った演奏になりましたね!


帰りはのどかに在来線で帰宅。

雨に濡れたので、お風呂であたたまって寝ます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー! (shoko)
2006-11-20 06:14:32
お疲れ様でした。実はJINUさんがドラムをたたいているところを初めて見ました。
昨日はスゴク盛り上がっていて、あっという間でした。
自分もそうですが、かなり寒いので風邪引かないようにしてくださいねー。
返信する

コメントを投稿