JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

エネルギー

2006年08月19日 23時00分19秒 | 今日は・・・
僕が小学生の時の夏休みは、こんなに蒸し暑く、日光もさんさんと降り注ぐ猛暑の中、外で缶蹴りやら、かけっこやら、鬼ごっこなどで、走りまくってました。

今思うと信じられないな~。

走れないよね~。

子供のエネルギーって凄い・・・。


街で見かける子供って、飛び跳ねたり突然駆け出したり、激しい動きをしてますよね。

あの動き、大人があれをやるとおよそ3分でヘロヘロになるような感じですよね。

改めて子供のパワーを感じる今日この頃。

子供って凄いな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿