JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

五年かけた発酵

2006年08月20日 23時58分37秒 | そういえば・・・
この角張った細長い物体、なんでしょう?


先日約5年間貸していたこの物体が、ようやく手元に戻ってきました。

いったいこれは何かって?

これはあの大手パーカッションメーカーLP社製の「シェイカー」です。

はいはい、その通り!シェイカーって円柱状ですよね。

はいはい、その通り!色は銀色のはずですよね。

・・・・。

貸した当初は少々サビはありましたがまだ銀色でしたし、少々へこみはありましたが、ちゃんと筒状でした(苦笑)



「真っ黒」で「長方形」のシェイカーになってました(爆)

さすが、大澤逸○さんです(笑)

参りました、大澤○人さん(笑)

久しぶりにあなたのネタで爆笑しました。5年越しのネタですね。

そしてこれを大○逸人さんから預かり、僕に渡してくれたgh○ttoさんは、「Tちゃんから預かったマラカスです」と僕に渡してくれました。

流石、天然!

笑わしてくれます(笑)


いやー、やっぱりいいコンビネーションを持ったバンドですな~。

GHETT○って(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェイカーって (麻衣子)
2006-08-21 15:20:33
あんまり「柔らかい」ってイメージはないんですけど・・・(笑)。

うーむ、恐るべしTさん(笑)。
返信する
らしい… (FU~)
2006-08-22 08:59:33
この直方体のブツは…この中に詰め込まれてるよぉな気がする…

読んでるだけで「あぁ…やっぱりGH●TTOだなぁ…」って

思わずホッとして笑えちゃいますね。

この調子で(なのか?)シェイカーともども

GHE●TOも発酵、もとい熟成してくのね、きっと( ̄▽ ̄;

返信する

コメントを投稿