JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

GHETTOのライブでした(12月3日)

2005年12月04日 02時50分54秒 | 今日は
秋葉原のdress-TOKYOという新しいライブハウスで行われた
COUCH presents!"THE TOKYO EVENING vol.6"にGHETTOで参加してきました。
とにかく素晴らしいイベントでしたよ!トップバッターのGHETTOから、最後のカウチさんのライブまでずっと熱く盛り上がってました。
出演者全ての音楽が皆個性があり、そして全てが非常に高いクオリティーで、とても勉強になる楽しいライブでした!
誘っていただいたカウチの皆さん、halさん、Daily-Echoさん、そして関係者全ての皆さん、本当にありがとうございました。

そして見に来ていただいた多くの皆さんに感謝いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (こじ)
2005-12-05 06:06:39
GHETTO最高!!あんなに素敵なバンドとは思いませんでした(ゴメン)。また是非一緒にやりましょー。そして同じドラマーとしてがんばってデニスチェンバースを打ち負かしましょう。うそ。でもほんとかっこよかったです。ライブも見に行きますね。今後ともよろしくおねがいします~。
返信する
やっぱり・・・ (JINU)
2005-12-06 01:48:00
こじさんのプレイを見て、自分の落ち着きのなさが恥ずかしくなりました。俺って、勢いで叩いてるな・・・。



最近GHETTOのライブは、殆ど年下の子達と対バンすることが多く、先日のようなイベントは特別非常~~~に勉強になりました。

そしてCOUCH、凄かった・・・。格好良かったっす。

またライブ、見に行きます。色々教えてください。

今後ともGHETTOもろとも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿