JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

飛ばす

2012年12月21日 00時54分13秒 | 今日は・・・
今日も慌ただしく、東奔西走。

合間に買い物をしたりしてて、すっかり昼ご飯も食べられず・・・・。

でも、夜になる前には、今日の予定は終了。

ずいぶん順調にいきました。

早い時間から、近所の温泉で、ビールでした(笑)

寒い日は、これは効きますね!

いっぺんに疲れが飛ぶ~~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま! (やまぴぃ)
2012-12-21 18:42:53
ご無沙汰です。

やっと出張から帰ってきました。
とりあえず今年は(泣)

私、温泉大好きなんですよ。
この連休は行きつけの温泉までドライブして
ゆっくりしてきます。
そして25日は藤田さんライブだな。。。

ライブといえば、だいぶ前になっちゃいましたが、
松本さんのライブ、上々で良かったですね。
次回こそは!楽しみにしてます。
返信する
お疲れさまです (JINU)
2012-12-21 23:27:35
やまぴいさん
長い出張、お疲れ様でした。
温泉、良いですよね。
ゆっくりして、今年の疲れを癒して下さい。
麻衣子ちゃんの美声で、疲れも吹っ飛ぶかもね!!
返信する

コメントを投稿