JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

『恵比寿でスペシャルクリスマス、バイオリンとピアノと歌うたい』

2012年12月23日 02時19分38秒 | 今日は・・・
今日もしっかりやることやって、夜はダッシュで恵比寿へ。

ライブイベントに、カホンを持って飛び入り参加!!!

素晴らしいアーティストさん達に囲まれて、幸せな時間。

短い時間の参加だったけど、少しは自分の爪痕を残せたかな、なんて思いました。

心地よく終演し、気持ちよく帰路。

車でしたからね。

自宅でのビールが、気持ちよさの締めくくりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿