JINU的な日常

ドラマー'JINU'こと藤沼啓二の「事務的ではない」日々を・・・。

ときめき

2006年07月20日 21時34分32秒 | 今日は・・・
最近どうしてもデニムのパンツがもう一本欲しくて、ことあるごとに探しに行ってました。
バーゲンシーズンでしたからね。
その度にいいのが見つからず、シャツやアクセサリーなどを買ってしまうという無駄使いっぷりだったわけです。

今日ようやく見つけました。
試着する間、がらにも無く服でときめく自分にちょっとてれました。
でもうれし~。お気に入りです。

これで財布の紐をきゅっと締めておかないとね。
だらだらと使ってしまうから。
でもね~、今度は又欲しいCDがたくさん出てきちゃったんですよね・・・・。
勿論今日はこらえましたが。
いやはや、CDに関しては病気ですな。
こればっかりは治しようが無いですし、治す気もあまり無い。

音楽は僕にとって、心を刺激するもっとも大きな物のひとつ。
あらゆる音楽でときめく自分の心は、大切にしたいですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿