ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

スピリチュアル・ヴォイス in武道館

2008-03-07 | お出掛け ・ 遊び

 何を隠そう? (全然隠してないケド…)

ワタシは江原さん好き

どっぷり漬かってる訳でもないケド

ちょっとしたエハラーなのです

 

オーラの泉はもちろん時間帯が変わる以前から毎週欠かさず

TV Tokyoで放送されていた『えぐら開運堂』も楽しみに見ていました

 

何年越し?やっとの思い?で今年はチケットが購入出来ました

初コンサート?です

 スピリチュアル・ヴォイス

~人生のきりかえ方~

きっと武道館だからチケットが取れたのね…

武道館に来たのは久しぶり?…でもないかなぁ~???

1~2年前に来てるような気もするケド

誰のコンサートだか…

相変わらず記憶喪失なワタシなので

友人に聞かない限り全く思い出せません まぁイイやぁ~

 

今回は2階席   

江原さん 小っちゃ~

   

今回のテーマは ~人生のきりかえ方~ という事

お客さんそれぞれのトラウマや心に傷を負ってる事を

各自の手元にある 紙の人型 に思いを込めて

『フゥー』っと吹いて下さい…と江原さん

『えっ』思い浮かびませんョ

だって無いんだもん 心に引きずっているもの… 

ココで浄化させて、今日から気持ちを切り替えて下さいとの事

結局 思い浮かばないまま 『フゥ~』

何か違うモノまで飛んでいかなければイイが…

  

もちろん公開カウンセリングもあるんです

公開カウンセリングは、座席に用紙が配られており

見てもらいたい人は開演前に用紙に記入して係りの人に渡します

それを集めてその中から江原さんがおみくじのように

手を入れてゴソゴソと選びますョ 

 

選ばれた人もきっと偶然じゃなくて必然なのでしょうね

娘さんを亡くされたお母さんや30代で全盲となってしまった方など

様々な方がいらっしゃいました 

 

昨日より今日の方がお身内で亡くなられた

ご本人がたくさん来られてますよ…って

何人くらい見えちゃってるんだろ~

ふと 従姉妹も来てるかなぁ~なんてチョッと思ったりも…

 

因みに写真の勾玉は

各座席に置いてあり、色もそれぞれ違うのです

ブルーだったワタシは…感情的で…猪突猛進で…

きっと冷静さが必要だからブルーなのね

  

  こちらもヨロシク

     ↓  

   

 【 手作り木工とステンドグラス展 】

 ウィステリア家具工房 ・ ステンドグラス工房 Drop

 

 新宿高島屋  10階ギャラリー暮らしの工芸

 (10階中央エスカレーター前)

 3月12日(水)~18日(火)

 連日午後8時まで、15(土)は8時30分まで営業

 最終日は6時閉会 

  

     

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレリアきらり市  終了 | トップ | ◇ ステンドグラスの4面ランプ ◇ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micco)
2008-03-07 13:58:30
私は結構引きずってしまう性質なので、
気持ちを切り替えると言う事は、
毎日の課題でもありますね

私も『ふぅー』ってやってみようかな。
ふとTVつけたら江原さんヒント沢山くれてる気がします。

きらり市お疲れさまでした。
手作り木工とステンドグラス展も
体に気をつけて頑張って下さいね
返信する
あら (pe-)
2008-03-07 18:05:35
江原っち 行ってきたんだね
どうだった?? オーラを感じた???

私は昔のTVのほうがよかったな~
『えぐら・・・・』は毎回涙してた・・・・っけ
返信する
なんとなく。 (ふる)
2008-03-07 18:45:13
引きずっているものなさそうだよね・・・
なさそうってのも失礼な感じかなぁ?

くよくよしても仕方がない!って今の状況を見据えて
ズンズン前に進める強さがあるってことで。
そんな部分、尊敬もしていたりします。

とりあえず「ふぅ~」ってしておいたんだろうなぁって。
笑っちゃったよ
返信する
Unknown (B)
2008-03-07 20:50:25
dropさん こんばんは!
エハラーって初めて聞いた~~
なんか安心できるのかな~~
人の気持ちがわかることが好きなのかな~~
でも、トラウマとか無いって・・・・・
Bなんか有りすぎて・・・・

気持ちの切り替えって大事だよね!
返信する
miccoさんへ (drop)
2008-03-07 23:14:38
miccoさんは『引きずる派?』
毎日の課題???ホント~?
ワタシはあまり振り返らないので
未来の事だけ(イイことダケ)いつも考えてますよ♪
過去のことは直ぐ忘れちゃうって方が正しいカモね…
返信する
pe-へ (drop)
2008-03-07 23:18:20
江原っち イイ人っていうのが全面に出てたよ
『えぐら…』は。
あの頃、自分が出てみたかったよね~
でも、最後モザイク取られちゃうんだよね
返信する
ふるへ (drop)
2008-03-07 23:24:03
もしかして?今までの人生で引きずるような出来事が
無かったって事なのかしら???
でもね…親子揃って顔見合わせちゃったよ
2人同時に『な~~いッ』ってアセアセ
まぁ、取り合えず吹いてみたよ

冷静に考えてみても未だに親子揃って見つけられないのじゃ
きっと忘れっぽいってイイ事なのね
返信する
Bさんへ (drop)
2008-03-07 23:36:30
あら。エハラ~って初耳ですか?
江原さんの、お人柄が好きなんですぅ☆

Bさんトラウマあり過ぎ???
え゛~っワタシはホント思い浮かばないんですよね~
みなさんどんな事がトラウマになっているんだろ~
返信する
Unknown (betty315mami)
2008-03-18 10:28:49
初めまして♪
もーたんのブログから遊びに来ました。
フト目に入った、勾玉のお写真を見てもしかして~と思ったんです。
私も行きました。(私は白(クリアー)でした)
もしかしたら同じ日だったかもしれないですね。
こんなにTV出演してブレイクする前、カウセリングをしてもらったことがあるんです。
まさかこんなになるとは思っても見なかったので驚きです\(◎o◎)/!

衣装の豪華さにビックリしちゃいました(汗)
返信する
betty315mamiさんへ (drop)
2008-03-19 17:39:41
はじめまして♪
ワタシの親友pe-ちんの所から来て下さったんですね
武道館betty315mamiさんもいらしてたんですね
勾玉『白』ですか?白はどんな意味だったのかしらん???
カウンセリングしてもらった事があるなんてスゴイですね~いいなぁ~
ワタシも衣装にはビックリしちゃいました
返信する

コメントを投稿

お出掛け ・ 遊び」カテゴリの最新記事