ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

ガレリアきらり市  終了

2008-03-04 | Drop 出店イベント

1・2日で行われた

ガレリアきらり市

 

初日は風が強く ガラスが吹き飛ばされるのでは?…と

ちょっとヒヤヒヤな場面もありました

暖かかったのは朝の搬入の時ダケ…

あとは・・・寒くてカイロを前後ろと貼りまくり

何とか夕方まで耐えしのぎました 

 

 

 

今回も友人2人にお手伝いして頂き

本当に助かりました

(pe-ちん&ふる いつもありがとね~

 

それから ワタシのブースのお隣りだったのが

こちらの ↓ カワイイ お店です

CIKU CIKU YAさん

(NEEDLE WORK 3・2・3丁目布ショップ

 

  

 

 どれも 可愛くて 人気があるのも納得です 

 

そして、いつもお世話になっている

ウィステリア家具工房さん 

 

 

↑ 

こちらの小さな椅子は

お孫さんへの贈り物にされる方が多いようです

 

次のイベントは ↓ こちらになります

  

【 手作り木工とステンドグラス展 】

ウィステリア家具工房 ・ ステンドグラス工房 Drop

 

新宿高島屋  10階ギャラリー暮らしの工芸

(10階中央エスカレーター前)

3月12日(水)~18日(火)

連日午後8時まで、15(土)は8時30分まで営業

最終日は6時閉会 

 

 

    


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇◇ダイヤ◇◇ | トップ | スピリチュアル・ヴォイス ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B)
2008-03-04 07:41:22
おはよう dropさん!
イベントお疲れさま~~~
いっぱいいっぱい並んでますね!
他の作家さんとの交流もあり楽しそう~~
いっぱい売れたかい~~~

もうすぐ個展だね~~
宝くじあたったら見に行くから??
返信する
お疲れさま~ (ふる)
2008-03-04 17:32:20
先日はお疲れさまでした♪
思ったほどの寒さはなかったし
今回も時間はあっという間に流れ、楽しい2日間でした。

イベントが第一回目だったので
集客はどんなものかな?とドキドキしていたけど
たくさんの方が会場に来られていて
よかったね!

来年もがんばろう!
来年もあるのかな???
返信する
Bさんへ (drop)
2008-03-04 22:38:28
Bさん。こんばんは♪
いろんな方の作品が見れるのは楽しいデスね!

『宝くじ』…ワタシも。
いつまで買い続ければ当たるんだろう
でも、当たってる人は何処かに居るんですよね~
返信する
ふるへ (drop)
2008-03-04 22:45:23
いろいろ、ありがとね~♪
旦那っちに、くれぐれもヨロシクね☆
いつもながら助かりました!
せっかく鞄にお土産の『タルタル』入れておいたのにぃ~プリプリ

次はTASSE?かな???
何を作るか決めたの~?
返信する
お疲れ様 (pe-)
2008-03-04 22:45:23
土日は大勢のお客さんが着てくれて
楽しかったね♪
お手伝いのつもりが 体調が悪くって
逆に心配をかけてしまってごめんね~
テンションも(今もだけど・・・・)で
花粉症+黄砂はあなどれないよ・・・・
洋ナシと雪の結晶は 姉と母からのリクエストでした
2人とも喜んでたよ~ 
返信する
Unknown (かんママ)
2008-03-04 23:19:52
お疲れ様でした~。
なかなかいい感じだったみたいですね!

ホントは行きたかったなあ、今回は都合悪く行けなかったのが残念・・・

いろんなお店の方との交流もできて楽しそう。

明後日ふるさんの家行くので、いっぱいお話聞きますね。
返信する
pe-へ (drop)
2008-03-04 23:40:35
ホント2人には、感謝感謝です!
しかも花粉で撃沈辛かったでしょぉ~
ゴメンね~

洋ナシ&*結晶*…君の家族だったのね~
言ってくれれば…も~う…ブツブツ

お母んと姉ちんにお礼言っておいてちょ~
返信する
かんママちゃんへ (drop)
2008-03-05 00:02:03
お天気も良かったので、お客さんの出もなかなか
良かったみたい♪
他のカワイイお店にフルもハマッテたよ☆
明後日行った時に聞いてみてね~
返信する
Unknown (3・2・3丁目)
2008-03-05 00:02:37
おじゃましま~す♪

先日は二日間おつかれさまでした~♪
Dropさんと同じテントで出店できて、ほんと、よかったなぁって思ってます♪
ステンドグラスって、素敵だね~☆しみじみ思いました。
Dropさんの作品、とてもカワイイ♪
また何か欲しくなっている私です。
可愛いミラー、大切にするね♪

個展頑張って下さいね♪
いつかきっとまたお会いできると信じている私です♪♪

お友達にもよろしくネ~♪
返信する
お疲れ様~♪ (Ayako)
2008-03-05 08:55:28
本当に、この↑写真のように、キラキラ素敵なブースと、
dropさんのお顔が見れてうれしい1日でした♪
もうすぐ次のイベントが始まるね。
忙しいながらも楽しい春だね
一緒のテントの方たちが作品を置いている雑貨屋さん(パトアシュ)のブログに、
dropさんのステンドが素敵に紹介されていたよ♪
もう見たかな?
私も雪の結晶の飾る場所を変えようかな~?なんて思いました
返信する

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事