ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

手作り木工とステンドグラス展  ~初日~

2008-03-12 | ステンドグラス

 

 

木とステンドのコラボ作品のうちの1つデス

こちらは家具屋さんにお願いして作ってもらった円形ミラーです

 

 

枠のデザインはパパッとラフで書きました!

それを形にしてもらったのです

 

 

 

 

 

 

   

 【 手作り木工とステンドグラス展 】

 ウィステリア家具工房 ・ ステンドグラス工房 Drop

 

 新宿高島屋  10階ギャラリー暮らしの工芸

 (10階中央エスカレーター前)

 3月12日(水)~18日(火)

 連日午後8時まで、15(土)は8時30分まで営業

 最終日は6時閉会 

  

 

 

 

    

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ダイヤ ◇オーナメント◇ | トップ | 家具屋さんの * ヘラ * »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (pe-)
2008-03-13 16:33:13
コラボだと 今までのイメージと変わるね~
なんだか新鮮だぁ

高島屋 ファイト
返信する
Unknown (B)
2008-03-13 20:58:23
dropさん こんばんは!
個展開催おめでとう!!
実物見たかったな~~~~
あの○と○の隙間は空洞なのかな~~
今まで見たことないステンドですね!
木工とのコラボはおもしろいね~~
これから1週間がんばってネ!!
返信する
行きたい!! (ルンルンまま)
2008-03-14 11:13:00
木工と ガラス
やはり 相性がいいんですね
画像見て再発見しました
それにしても
ステンドグラス・・こんなコラボもありなのですね
大盛況でしょうね・・
近かったら間違いなく出かけてます
返信する
Unknown (かんママ)
2008-03-14 23:25:14
展示会お疲れさまです。

お会いできてよかったです~、会うまでは朝からドキドキだったんですよ

短い時間だったけど素敵な作品たくさん拝見できて楽しかったです

返信する
初めまして (naotibe)
2008-03-14 23:54:51
初めまして。
たくさんの素敵な作品を見せていただきました。
センスの光る作品たちですね♪

私は最近、ステンドグラスを始めました。
不躾な質問で申し訳けないのですが
雪の結晶のサンキャッチャーは
オリジナルのデザインなのでしょうか?
できれば、私も作ってみたいのですが
デザインを使わせていただくことはできますでしょうか?


返信する
pe-へ (drop)
2008-03-15 22:30:47
そうだね☆イメージ違うカモ
唯一 ↑ この1品だけ『木』の部分をワタシが
デザインしてみたよ
だから本来の家具屋さんの雰囲気を壊しちゃってるカモアセアセ
でもコラボって事で…(←自分に言い聞かせてる?)
返信する
Bさんへ (drop)
2008-03-15 22:33:48
Bさん。ありがとうございます!
これもBさんのお陰です
○と○の間?…は半田で埋めたダケですぅ
返信する
ルンルンままさんへ (drop)
2008-03-15 22:44:29
木×ガラス
ガラスだけでは出来ない表現ができて楽しいです
東京~北海道は遠いですねぇ~~~
返信する
かんママちゃんへ (drop)
2008-03-15 22:47:15
わざわざ新宿まで遊びに来てくれてありがと~う
嬉しいわぁ~
近いうちにステンドやりに来てね
返信する
naotibeさんへ (drop)
2008-03-15 22:55:22
はじめましてコメントありがとうございます
ステンド仲間ですね~
デザインは全てオリジナルです
結晶ですか?販売目的でなければ、どうぞ×2作ってみて下さ~い
いろんな色で何個か作ると楽しいですよ
完成したら是非UPして見せて下さ~い!
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事