ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

続・ダイヤ ◇オーナメント◇

2008-03-11 | ステンドグラス

 

 

ダイヤのオーナメント

いろんな色で作ってみました

こちらも ↑ 持って行く予定です

 

 

 

 

今日はこれから明日の搬入に行ってきま~す

 

 

 

 

 

新宿にお越しの際には、ぜひ遊びに来て下さ~い

 

 

 

     明日から

       ↓  

   

 【 手作り木工とステンドグラス展 】

 ウィステリア家具工房 ・ ステンドグラス工房 Drop

 

 新宿高島屋  10階ギャラリー暮らしの工芸

 (10階中央エスカレーター前)

 3月12日(水)~18日(火)

 連日午後8時まで、15(土)は8時30分まで営業

 最終日は6時閉会 

  

 

 

 

    

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◇ ステンドグラスの4面ランプ ◇ | トップ | 手作り木工とステンドグラス... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一目惚れ。 (ふる)
2008-03-11 16:16:30
好きなタイプはどちらかといえば右の方で。
一目惚れなのです。

どこに飾ろうか思案中で。
返信する
Unknown (かんママ)
2008-03-11 21:09:34
これもかわいい、好き~!!実物が見たい!

新宿に明日行く予定なので楽しみにしています。
返信する
かわいい♪ (aya)
2008-03-11 22:17:08
このオーナメントもかわいい~♪
どんな作品ができたのか、楽しみにしてます!!
日曜日に弟とお邪魔します♪
返信する
Unknown (pe-)
2008-03-11 22:33:46
人気のあった ダイヤ+ドロップだね
いよいよ明日だね~
頑張ってね!!!
私も週末行く予定よ
返信する
ふるへ (drop)
2008-03-11 23:54:36
あの後、作ったさぁ~
紫好きなので、ワタシも ↑ コレかなぁ~
でも売り場だと、超地味です…
返信する
かんママちゃんへ (drop)
2008-03-11 23:56:43
来てくれるんだってねぇ~
わざわざ悪いねぇ~
でも、お会い出来るの楽しみにしてま~す
返信する
ayaちんへ (drop)
2008-03-11 23:58:58
わざわざお休みの日に悪いねぇ~
でも楽しみにしてるからね
返信する
pe-へ (drop)
2008-03-12 00:02:28
いつもいつも悪いねぇ~
君たちにはホント感謝してるわぁ
週末は朝からず~っといるよん
見当たらなかったら電話してね
返信する

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事