ステンドグラス工房 Drop

ステンドグラス・DIY・ガーデニング・料理など…
日々のちょこっとした制作活動の記録
たまに…脱線します

家具屋さんの * ヘラ *

2008-03-16 | Drop 出店イベント

 

こちらは家具屋さんの ヘラ

かなり人気です

(因みに我が母も購入済み)

 

 

店内はこんな様子で~す

 

 

 

 

 

 

 

ディスプレイなんかもイロイロと考えて

『今日はこんな感じにしてみましょう!』と

試行錯誤しております

 

 

 

 

   

 【 手作り木工とステンドグラス展 】

 ウィステリア家具工房 ・ ステンドグラス工房 Drop

 

 新宿高島屋  10階ギャラリー暮らしの工芸

 (10階中央エスカレーター前)

 3月12日(水)~18日(火)

 連日午後8時まで、15(土)は8時30分まで営業

 最終日は6時閉会 

  

 

 

 

    


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り木工とステンドグラス... | トップ | * ありがとう * »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルンルンまま)
2008-03-16 16:07:22
使い勝手よさそうなヘラですね~
ヘラもいいけど
やっぱり ステンドグラスが気になります・・
スタンド・・色がとっても綺麗!
アップで 感じ見たかったです~!!
灯りをともすと やわらかな赤系が 
妙に色っぽい
返信する
Unknown (B)
2008-03-16 16:11:47
dropさんこんにちは!
今日は日曜、忙しかったしょ~~~
個展の雰囲気がわかるので嬉しいです!
Fもきらり市でへら売れたって言ってた!

dropさんは何が一番ヒットしたかな?
あと2日だね、頑張ってネ!!
返信する
作品ステキでした☆ (チビロビン)
2008-03-19 09:48:02
Dropさん、昨日は作品を拝見できて感激でした!!
お話できて、恥ずかしいけど嬉しかったです☆
(YFのコメントに3月にイベントがあるとのことだったので検索してこちらのブログを知りました。)
大人買いしたいところをグッとこらえるのが大変でした・・・
キャンドルとダイヤのオーナメント、ホントにかわいくてニンマリしています!
これからもご活躍、期待しています♪


返信する
ルンルンままさんへ (drop)
2008-03-19 17:45:49
ルンルンままさんお返事遅くなってゴメンなさい
あまり普段をメインにしたモノは作った事はなかったのですが
デパートに展示するには、普段ワタシが使ってるような
色見だとボヤケがちかなぁ~と思って
赤の6面ランプを作ってみましたョ
返信する
Bさんへ (drop)
2008-03-19 17:53:38
Bさん。お返事おそくなりましたぁ~♪
きらり市でもFさんは、結構売れてらした様ですね
ワタシもそこそこでしたが、さすがプロのFさんには届かずデス
でも外イベントでは全然売れない時もあるので『きらり市』は私の中では『良い』ほうでした
今回のヒットは ↑ 円形ミラーかなぁオーダーが入りました
返信する
チビロビンさんへ (drop)
2008-03-19 18:02:27
ようこそチビロビンさん
FYは最近更新お休みがちで、お知らせもしていなかったのに、探して来て下さったなんてビックリしちゃいました
ワタシも感激で~す
これからも、こちらに遊びに来てくださいね~
チビロビンさんはブログやってないのかなぁ?
落ち着いたらFYの方も更新しますね~
新宿まで来てくれてありがとうございました~

返信する

コメントを投稿

Drop 出店イベント」カテゴリの最新記事