茂原学習塾・予備校塾長日記(誠心学院予備校)

塾・予備校の出来事や内容紹介。
成績の上げ方、日ごろの心構えを
分かりやすく記事にしています。

東大英数グループ

2013年07月30日 | 東大英数グループ

写真左から、長坂・萩原・田中・小笠原・阿部

 

私が、茂原で「誠心学院」を始める前は、

東京文京区・習志野市袖ヶ浦・千葉市川戸町で

「東大英数グループ」という塾を運営していました。

先日、その塾の元講師と生徒の「ミニ同窓会」を行いました。

参加者は、阿部・小笠原・長坂・田中・萩原の5人でしたが

今後も、以前在籍していた講師・生徒に連絡して、徐々に拡大していく予定です。

以前「東大英数グループ」に在籍していて、昔の仲間との交流を希望される方は

このメルアドdreamcat2700@yahoo.co.jp

までご連絡ください。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂原七夕祭り その2 | トップ | [HD]Beautiful Fireworks jap... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい夜でした (長坂)
2013-08-02 22:32:10
久しぶりにみなさんの元気でご活躍の様子が聞けて嬉しかったです。定例会にしていきましょう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。