秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

   早朝の河口

2010-12-07 06:50:36 | Weblog


            おはようございます


   さすがに寒さを感じます、この場所は時々自転車で尋ねます

  日々表情の変化が楽しみです、同じアングルでも四季により変わります

  写真の中に尾鈴山があります「至福のひと時でした」

  ふるさとの尾鈴の山のかなしさよ
   秋もかすみのたなびきて居り   若山牧水 「宮崎県日向市ー旧東郷町出身」

  花もよいが、ふと目に映る風景も素晴らしいものがあります

  加齢には勝てず「秋の山を歩くこともありませんー車窓より楽しんでいます」 

  尾鈴山は、海岸から近く標高1405mですが登山には5Hがら6Hかかります

  ピクニック気分では昇れないので念のため「登山口が0米と~~~」


  話しがそれましたが、早朝の散歩、自転車も楽しさがいっぱいあります

  昨日は80歳前のおばあちゃんがゴミ袋をもち、

  道端の空き缶、チリを拾っていました、キャンデーを3個貰っていただき

  暫らく立ち話を、嬉しいイ朝でした、


  川もよし 道もうれしい ながい影 「秋の山」

最新の画像もっと見る