秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

2008-06-06 09:57:35 | Weblog
  幸の主治医先生にもの申す
 我が娘たちに信頼されてる先生

  医者が多くなると何かと大変?先生のこと
 私も娘同様、診察も治療も上手と今も思っています

  だから幸と散歩ができるのでしょう
 感謝しています、
  新しい先生は過去のカルテを見て
 処置された先生の助言をお聞き下さい

  一年の命が今あり、でもよたよたの千鳥足
 今さら苦しめることは忍びない
 
  幸の天寿を感じたら
 先生のお言葉に従いお伺いします
 其の時は宜しくお願い致します

          幸の家族より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いですね (ワンちゃん大好き)
2008-09-08 19:35:20
  
  愛犬幸ちゃんその後如何ですか
 ブログの書き込みがないのは何故ですか

  幸ちゃんの近況を知りたいな
返信する
ワンちゃん (ワンちゃん大好き)
2008-09-08 19:39:58

   待ってます
返信する