秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

waffie & waffe

2013-09-09 09:45:44 | Weblog

       祝 東京オリンピック決定

    花   夏の花はひまわりでしょう
        おい達は好かん、人それぞれですものね

        美しい花は、たくさんあります
        でも、私は大輪でも小さい花でも夏を代表する花
        勝手に思い込み、2回目の写真です「お許しを」 


        次期オリンピック開催地決定のテレビ朝まで見てまし
        朝の5時に起きれば判るのに~~

        プレゼンデーションの佐藤真海さんの話術「?」に
        感動いたしました。
        最高=大学生の時難病で片足切断とか
        負けるな病に、幸せな日々をお祈りしています。
        我が家にも気になる娘が居るのです。

        阿部首相も自信溢れるアピ-ルよかつた。
        福島の原発の処理できるのかなー心配もあります。
        
        国税での処理でしょう、東電の全職員の賞与、給与。
        是非とも減額されたし、職員全員に責任ないだろうが
        東電の傘の下で豊かな暮らしをしたでしょう。
    
        夕張市のれいもあります、「規模が違っても同じこと」

        七年先まで私を寿命?無理だろうな。
        エゴイズムの塊の毎日が、現在の病院日参だから

        オリンピック開催は経済の後押しがあるでしょう

        石原前都知事=念願かなって良かったですね。

最新の画像もっと見る