秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

  朝一番「河口の日の出」

2010-12-05 05:50:02 | Weblog


             朝一番「河口の日の出」

   お断り今日から過ぎた日の写真、明日の花と思いつくままに書き込みたいと思います

   雑感   こんな写真を撮ると時は「上等のカメラが欲しいと思う
         ネガ写真機は上等なのもあるが自分で現像をやめたら金がかかるに困る
         
         今は、馬鹿チョンン「光工学6倍の」カメラが友達

         故に佳作ができませんが、「お金はかかりません」プリンタのインキ代かな?


      
   写 真   夏の夜明け早い 
          病に佳いとゆうシジミ貝採りの時の写真です「確信ないがが午前5時過ぎと思う」
          スゴッく気分最高でした
          シジミの収穫は湯飲みいつぱい「残念ー捕獲、採取許可証支払ってたのに」

          前にも書きましたが栄養価の多いシジミには鉄分も多く「肝臓病には×にとかいようです」


   気分爽快   シルバーの記念の時計をなくしたのは残念でしたが
          太平洋から頭を出す太陽は~~少し昇って海面を、水面を染め風景は至福です

          時計を失くしたのも「フラ、マエ=0」でした

   皆様も    近くに海岸、河川がありましたら、暫らく早朝散歩されたら
           お金や地位で得られぬ宝物にであいますよ「ボランテアの皆さんの塵広いなども」


   写 真    いろんな思いを乗せたおはお早う太陽列車でした

最新の画像もっと見る