秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

irrespomsible no-1

2014-01-05 11:06:47 | Weblog

Happy New Year

皆様のお多幸を  日本の 世界の平和を
 心よりお祈りいたします


  今年も無責任な書き込みにお付合い下さい
 人の一生矢のごとく、あっと言うまの80年でした
 
  日本どう進むのでしょうか?
 右傾だとか、極端なそれも困るが
 自国を守る力は欲しいものだ

  日本の学校でも日本史を正しく教えたら
 どうだろう
 中国、韓国の言い分が少しは判ると思うが
 しかし中国も韓国も国交を締結で解決したと思うが
 強引さ非常識にいらいらしてくる

  国内の不満の声を日本に向けて国内の治安を
 維持する~~
 そのことが日本の軍事大国にさせるのでは
 現在の日本の 科学 化学、工学力を兵器生産に
 変えたら、そう時間はかかるまい

  戦争の愚かさを
 何を言っても、お湯の中の屁だよな
 国の進路は手の届かない所で決まるのだから

 再度祈る平和な地球を   秋の山
  
   

最新の画像もっと見る