秋の山

秋の山は、実に素晴らしい・紅葉も、登頂での360度の展望と、握り飯の味は至福である。

長らく失礼

2008-11-07 15:16:14 | Weblog
   
 長らく書き込みができず自身の知識不足を恥じています。
愛犬{幸}ですが、後ろ足が弱り大好きな散歩も亀さんのさんぽです。

 耳も遠くなりましたが瞳がとてもきれいです。
私の足腰も弱り山歩きも休んでいます。

 幸を心配してくださいまして心からお礼申し上げます

                         秋の山   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (愛猫家)
2008-11-07 19:55:33
 おめでとう
 幸ちゃんも散歩を楽しんでるとか良かったですね
 
  私宅にも迷い猫ちゃんが1匹居ますが
 いたずらもしますが家族の宝です
 
  幸ちゃんをお大事に
  
          愛猫家より
返信する
紅葉真っ盛り (椎の実)
2008-11-10 13:10:19
すずむしやこおろぎの声が止んだと思ったら
山々が美しくなりましたねー。
 あと、10日間ぐらいが紅葉の季節です。
 菊池スカイラインも綺麗でしょう!!
返信する