LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

四国徳島の旅/徳島道上坂サービスエリア

2009-11-04 07:00:00 | 旅行&温泉&ドライブ




徳島の藍住から徳島道に乗って直ぐの所にある、
上坂サービスエリアに立寄りました
あちこちに阿波踊りの銅像?らしきものがあり、
「あ~っ、やっぱり徳島だぁ~」って





ここの橋を渡れば旅人の座の展望台があり、
景色は普通でしたね
田んぼが沢山ありました



うどん作りの絵かなぁ~???
解らず写メをパシャッ



うどん作りの絵の横に人懐っこい猫がいました
手を伸ばすと寄ってきて、とても可愛かった



ここのサービスエリアの名物の鳴門金時ソフトクリームです
バニラクリームと鳴門金時をまぜて作られています
味は、鳴門金時の甘さがありますが、
どちらかと言うと、鳴門金時よりもバニラの味の
方が濃厚でございました
バニラ味を濃厚にしたソフトクリームだと
思って食べた方が納得いくかもです

四国徳島の旅はまだまだ続きます…=333





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (わたすげ)
2009-11-04 16:18:16
ソフトクリーム美味しそうですね♪
四国旅行は香川と徳島を少しです。(^^)
金毘羅様にお参りして、栗林公園を散策して、あと、名前は忘れちゃいましたけど、どこか有名なつり橋を渡ったり、大歩危小歩危でしたっけ、渓谷にも行きました。
鳴門の大渦は見られなくて残念。(>_<)
香川の讃岐うどんが美味しすぎて、3食、うどんばかり食べてたような…。笑
また行きたいですね。(^^)
返信する
こんばんわぁ~(*Pq′∀`)。o○(。o゜。コンバンハァ。゜o。) (ゆめ)
2009-11-04 19:40:44
>わたすげさん

そうそう。
大歩危小歩危と橋です^^
そこへ行って来ましたv
またブログで紹介しますので
ご覧頂ければ嬉しいですね♪

ソフトクリームなんですけど、
濃厚なバニラ味と思って食べると
最高に美味しいですヨ!
ただ…
鳴門金時と思って食べると…

返信する