どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

この一週間・・・何してた?? part「1」

2016-10-02 09:39:26 | Weblog
おはようございます☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆


早い早〜〜い♪
瞬く間に1週間が過ぎました。
小分けして・・

写メで振り返る?(笑)

愛歌の体育祭。
私の体調もイマイチ。しかし場所取りは、6時40分過ぎ、既に体育館はシートが敷いてあります(笑)運動場も・・体育館の微かな場所にシートを敷き。今回は中学、重なったり人数少なかったので長女一人で・・弁当作り。





ハイハイ退いて〜(笑)

今は、真似したがります。

快晴〜
飛行機雲が幾つも・・




チビさんなのですぐ分かる。





3人4脚。真ん中。
その後?
まさかのリレーに走るのでビックリ!
ゴール前で抜かれてしまった( ̄◇ ̄;)

体育館での昼食。蒸し蒸し〜来年はどうしようかなぁ〜
弁当完食!
退屈なんでしょう(笑)大好きな砂遊び。


大縄跳び全学年クラス対抗。
いやあ〜暑かったけれど、外は心地良い風が・・

帰ると・・現実が〜(笑)

続く(((o(*゚▽゚*)o)))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿