どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

助っ人愛莉ちゃん~思い出の一日の巻☆

2016-09-24 22:43:11 | Weblog
こんばんは(^з^)-☆

めっきり朝晩は涼しくなりました。

さて、今日は写メを沢山撮ってしまいました(笑)



今日の配達コース、何気ない一言から始まり良い思い出の一日になりました(笑)私がパートの時子さん宅に・・トイレを借りる為・・居ると分かると葵ちゃんを連れてやって来ました。髪を引っ張る。痛たたたっ!
愛莉ちゃん5年生。

帰る間際「まんちゃんと一緒に配達に行きた〜い」時子さん&ママ曰く「ダメよ〜お仕事だから」
私「マッ!これも経験?ビシバシこき使うから〜」等と☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうパートの時子さんの孫(^з^)-☆
じいちゃんが、ばあちゃんのケーキ買いに行くよと?なだめてもダメでした(笑)ごめんね( ^ω^ )
行く場所場所でご挨拶。八百屋ではバナナ一房。




楽しくルンルン🎶
ケーキがあるならお花をプレゼントする?即決まり〜(^з^)-☆飾り屋さんへ。気持ちは愛莉からお金はまんちゃん。いつもの如く私は出勤時を見計らってラジオへメッセージ。

色々なお土産もらったり「まんちゃん、凄〜い何人?お友達いるの?」聞かれました〜
メッセージカードに♪何て書こう(笑)





雑用もこなし(笑)



バタバタではあったけれどピュ〜時間的には間に合いました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
午後からの保育園も・・ちょとしたおやつも(*^◯^*)


やっと台車の出番。病院だって(笑)


帰り着いてから遅めの昼ご飯。そして愛歌や斗愛も事務所へ。仲良く明日の運動会の買い物へ。もちろん愛莉ちゃんも一緒(笑)(=´∀`)人(´∀`=)

帰りはママ・パパが、迎えに来てバイバイ〜まだ帰りたくない等と申しまして・・(((o(*゚▽゚*)o)))

さて明日も早く起きなきゃ〜

続きはまた後日かな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿