どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

この一週間・・・何してた??part「2」

2016-10-02 10:00:51 | Weblog
さて第2弾☆

月末も無事?月初めとて事務作業は待ってくれません・゜・(ノД`)・゜・。

いつもの日曜日だって(苦笑)



大好きなWOWOWの沈まぬ太陽。20話も終わり何だか寂しいなぁ〜



話しは変わり、敬老の日?3人から(笑)
キラキラ文字で♪

そんな月曜日。以前からの約束。
もう愛歌なんて普通のラーメンと半炒飯まで食べます。




上の写メで見えるかな?
斗愛は、転んで左ほっぺ、かなり痛そうな直径4センチ程の擦り傷。翌日から宿泊学習だと言うのに〜


そんな月曜日、ポットさんより電話があり、ハウステンボスの土産を・・お言葉に甘えて久々にポットさんのお姉さんのお宅で合流。

この日はこれ位で。

火曜日に続く(((o(*゚▽゚*)o)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿