どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

笑点メンバーKing & Princeに挑戦🕺 引越し先🏠こんな偶然って ・・

2020-08-27 22:11:39 | Weblog
今頃ですが・・ (笑) 24時間テレビ。

あの笑点メンバーがKing & Princeのシンデレラガールを歌いたい。踊りたい。と・・要望があり8日位・・日々・・猛練習したらしい。 指導はKing & Princeのリーダー岸優太君。

歌って踊って・・みんな・・やり切った‼️完璧だった。凄〜いと・・たい平さんも歌も上手だったね。

そこへKing & Princeサプライズ登場😆



岸優太君も拍手喝采👏👏 つい動画も撮ってみた😜



話しは変わりますが、長女がレジン。箸置きをプレゼントしてくれた✌️😎



そんな月曜日。みんな揃ったから超〜久々の焼肉。
食べた食べたぁ〜〜😋 部位の違う3種類のお肉。しんまのお気に入りの肉があったようで(笑)


サラダバーに、ぜんざいも食べた。愛歌のリクエスト♫ レモンホルモンも超〜美味かったなぁ〜😋
ソフトクリームもサービスで。もう食べられない。



そんな数日前。波長の合う保険の支部長さん。毎回、お世話になってるのに、又々〜ご馳走さまでした😜 長いお付き合いだな。



志布志の妹がやって来た。甥っ子を待つ間。たまにはいいよねーと、ちょっとの時間。お茶タイム。
志布志に12年以上〜行けてないから行ってみたいわ。



そうそう〜 引越ししたご近所のお友達。引越し先を聞いてビックリ仰天‼️ 夏休みとかの間、息子さん家族とか来ていたらしいので連絡してみると、私のお友達の真横。隣りと分かりビックリしましたよ。これまたご縁を感じる。

友達も良かったぁ〜って・・

二女から早期米を沢山もらっていたので、お裾分け〜♫

大家さんからも新米もらっていたけど、二女ん家の早期米を炊いてみた。やっぱ新米は美味い〜😋



これまた、みかん🍊が美味いのなんのって〜 ♫ お裾分け〜は気持ちも嬉しいし楽しい😊



もう栗が落ちてる🌰 台風の影響でか突然の豪雨。

月末・・。。 乗り切りますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿