どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

8月22日までの・・🙄 この10日間は何があったかな⁉️

2020-08-22 19:05:21 | Weblog
こんばんは😎 茹だるような暑い日が続き☀️

38℃もビックリしなくなったね。 40℃の気温なんてあり得ない。 熱中症の方々も多いので気になります。

お友達から、ひまわり🌻の花畑の写メが届いたり。元気をもらえます☺️



さるすべりの花も咲いて。 ピンク色が青空に映えます😎

しんまや斗愛は、初の釣り🎣をしたり。楽しんだみたい。明莉や明依はお手の物(笑)
近場だったら私も行きたかったけれど。枕崎だから私は諦めた。

数日前は海に泳ぎに行ったり。



昨年とかお盆は数ヶ所。みんなで墓参りしたものです。(昨年の写メ)娘達も孫たちも、お掃除や水くみ。代わる代わる。お墓参りしてくれて。




パートさんも長期のお休みだったので、私は兼ねてより仏壇を掃除し、お盆過ぎに二女達と。帰りは高速で・・




長女達も遅くに行ってくれて。

退院後・・明依も一緒に。ひまわり🌻は完売してた😔




そんな18日は主人の69歳の誕生日。この日から青空が消えた(笑)

人生色々とあり過ぎ〜 愚痴りたい事も多くなる




今年は猛暑のせいで注文も多い気がする。3階までの階段は重労働だけど。




田んぼアートを送ってくれたポットさん。

コロナにまけるな。の文字が。今年のアートは寂しかったようっすね。



今朝の天気予報。えええっ〜 😱😳

台風が近づいて🌀🌀 突然の雷⚡️豪雨。被害が出ない事を祈りたい。



24時間テレビを観てみようかな。
睡魔が襲ってきたら・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿