どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

朝焼け&朝日😎 安倍総理お疲れ様でした。歴代総理は・・ etc・・・

2020-08-30 09:44:07 | Weblog
こんにちは😃 今朝も暑い☀️

やはり⁉️ 日曜日でも早くに目が覚める🙄

家事のやる事は沢山あるけれど・・

月末・・しかし昨日の内に半分以上はせっせと・・_φ(・_・

日曜日の午前中は少しは、ゆっくりしたいから(笑)



さて2日前の安倍総理。突然の辞任。私達の知らない政治の世界。長い間お疲れ様でした。は・・言いたい。お身体の回復をお祈りします。

ドクターストップも、かかっていたようです。

橋下徹氏が、大勢の記者に誰も安倍総理に長い間、お疲れ様でした。とか言えないのかな‼️ そんな中で記者が1人だけしか言ってない。と激怒してた。


次なる総理は・・誰⁉️



昨夜、何気に点けたテレビ。歴代の総理。



ハイハイ‼️覚えがあります。
何となく納得するかな⁉️ 今や叩かれるだけ叩かれる。



出産間近のニッチェさん、こんなイラスト。記念に残りますね。



描いてもらうには勇気がいるけど・・



ずーっと体調崩してたココちゃん。
年齢的にも厳しと言ってたけど。

通院で毎日、点滴し、今は家でご主人が点滴を毎日か⁉️1日置きにしてたら元気になり、久々にワンワンって吠えてくれたよ。『また遊ぼうよー』って・・



ドクターヘリの飛ばない日がないくらい。 熱中症の患者さんかな。一刻を争う。(このドクターヘリの画像はお借りしました)



医療従事者の方々には頭が下がります。真上を飛ぶ光景は日々の1コマにすぎません。



それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿