どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

Part「1」虹・虹・虹♪・・・並んだ。

2016-07-12 18:23:26 | Weblog
お疲れ様〜(=´∀`)人(´∀`=)

又々〜〜急な雨。何と何と〜日曜日から愛歌も高熱が出て、みんなの体調がとっても気になります。
そんな七夕の日。虹の写メのお裾分け〜
デッカい(@_@)

お裾分け〜3枚。

そんな月曜日・・早朝〜並びました。
走行距離伸びてるのか?疑問(@_@)
この数日の雨にはマジ?参る。予想が出来ない。
でも気持ちだけはハハハッ〜て笑えたらいいかな?ナーンテね。
そんな月曜日、心真は初めて託児所に預ける事に・・笑えるどころか?やはり最初は、泣いたと聞いたけどね。

この季節、猿すべりの花が・・・
妙に好きな花。実家に咲いてたからかな?
雨に濡れたら元気な私でも?

しかし元気になる為Part2☆いきま〜す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿