どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

Part「2」何と~幸せのお裾分け~♪

2016-07-12 18:38:25 | Weblog
Part2☆
やはり私からも〜お知らせしなきゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)
あのね。水曜日夜7時だったか8時だったか?
Dining徳やさんが放送されます(^з^)-☆
テレビでお馴染み拓ちゃん訪問。

そしてPart2の虹。

幸せな事があると・・ウキウキします。以前、アップした物(笑)
赤は私の還暦祝いのプレゼント・・♪

7月2日に幸せなカップル誕生(^з^)-☆

早速開けてみた。結びの器。ご縁が一~杯!!の彼女。これからもご縁を大切にね!!





どこの国の国旗だったか???




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2016-07-14 15:49:20
こんちは!まんちゃん☆
大雨は通り過ぎたかい?
全国版の天気予報を見るたび
まんちゃん地方は大丈夫かなって心配してました

ここまでの私の頭の中を整理すると・・

一番下のチビちゃん⇒初めての託児所通いで泣き
真ん中の小学6年生男子⇒肺炎で心配中
一番上の中一お姉ちゃん⇒高熱
そしてこの3人はまんちゃん長女さんの子供

あってる?^^;
人の名前とお誕生日がどうしても覚えられないボケた老人になりつつあるPちゃんですみません><

ユズのクラスでもまた風邪なのか高熱出すこがボチボチ出てるって
なんだろか
夏風邪ってやつかな
とにかく早くよくなるといいね
ユズが
「今日、熱で二人友達休んだよ」って言われておもわず
「絶対うつったらいかんよっ!」と言ってしまった冷酷人間であります・・・・ (--;)
全く、思いやりのかけらもない自分にがっくりきてます
がっくりしながらまんちゃんのでかい(めちゃでかい!)虹の写真に癒され
外国船の写真で瞬間、現実逃避できました(笑)

まんちゃんも自分の身体、大事にね!

返信する
??ピンポーンじゃないな。 (どりーむ・ますみ)
2016-07-14 18:36:46
Pちゃん☆
こんにちは(*^◯^*)Pちゃん。

雨は、もういいよね〜 高校野球も雨で一週間順延だもん。可哀想だよ。
何歩か歩いて、いきなりザアァ〜( ̄◇ ̄;) 最悪だよ。油断も何も〜ありゃしない。

さてさて、孫・・一番下のチビ。心真(しんま)一度だけ致し方なく託児所に預けた。通う事は考えてない。
2番目の男の子。斗愛(とあ)は、小学5年生。肺炎の為、金曜日まで出校停止。もう大丈夫だよ。食欲も出てきたし(笑)

一番上の女の子、愛歌(あいか)は、中学一年生。ユズちゃんと同じ学年だね。
今日は、学校行ったかな?今日まで休みだったか? 小さい頃は、急性気管支で3度も入院もしてたし、今回は、夏風邪だったのかも知れません。

みんな気をつけないと?親が寝込んだりしたらご飯作りにしても、大変だもんね。
ヒナ君ユズちゃんも夏風邪引かないように。

もちろんPちゃんもです。
それとリッ君も元気?(笑)
うがいより、手洗いが大事だって言うもんね。
移ったらダメよ!とは、つい言っちゃいますよ。冷酷人間ではないよ〜Pちゃん。反省ばっかししちゃ〜イカンです。←Pちゃんが癒され、現実逃避出来て良かった(笑)私らは単純って事だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自分のご褒美と長女に給料を持参にケーキを差し入れ(笑)もちろん婿にもねf^_^;)

虹・豪華客船・甘いもの\(^o^)/万〜歳♪

18日は発表会。雨が降ろうが・・矢が飛んで来ようが、バレエの練習の成果が見れたらいいな。

Pちゃん、いつもありがとね(^з^)-☆

又々〜長くなっちゃって〜(笑)f^_^;)
返信する

コメントを投稿