どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

人生ゲーム・・・♪ &etc・・・

2016-07-10 19:00:00 | Weblog
こんばんは(*^◯^*)
又々〜雨になりました。
も〜う雨は、いいんじゃ〜ない?
昨日は、結婚前〜二女がバイクに乗ってた頃の?何て言うんだっけ?上下着て(笑)

目につく場所に飾ってる【ありがとう】
好きな言葉(^з^)-☆

そして100円ショップで買った額。
長女が色を塗ってくれました。二女宅にはブルーを。還暦祝いの時のサプライズ♪家族のイラスト画。だから私も歳をとりません(笑)

そして、昨夜は斗愛の様子をみに・・長女宅♪
もちろん?長女宅はピンク色(笑)

愛歌はバレエの合同リハーサルへ。

その間、お留守。ちょっと気分が良かった、斗愛と人生ゲームを(笑)(*^◯^*)
勝負はおあいこ。
我が家は、誰が欠けても?みんなで協力を・・?モットーに(=´∀`)人(´∀`=)

話は変わり・・
蚊も出現。バラの香りの蚊とり線香。まだ焚いてはいませんが・・・
今朝、また薔薇が咲きました♪

そして、姉から写メが・・お地蔵こけしの木。シャラの木。新芽が9本。
私達、姉妹と両親の数?ほらっ?母の施設にあった。姉が彫ったあのお地蔵様。

人生まだまだ元気でいなくっちゃ〜ですね f^_^;)
母の四十九日法要と初盆、一緒の日にするらしい。お盆もお坊さんも大忙しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿