どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

釣りにハマる♪ハマる(^^)\(゜゜)

2012-10-29 07:02:00 | Weblog
昨日は小学校のバザー。長女は役員である為?「お母さん両棒餅(じゃんぼもち)いる?」と電話が「いるいる~」と即答。帰り親子で事務所へと・・ご近所の釣り堀り「釣喜知さん」昨日で残念ながら閉店。斗愛達との約束果たせなくなる・・約束は守らねばね。請求書も、うっちゃらけて早速に(笑)

斗愛が一番に釣りました。 撮る暇なく(笑)次は愛歌、惜しくもデカイのを逃がし(笑)
要領を得た長女がかなりハマり出した。 餌付けは婿の役目。
魚は毎日・・(笑)

後から来た女の子が目の前でデカイ真鯛を吊り上げ、斗愛も愛歌も一匹づつ釣りましたよ\^o^/



この満面の・・ちゃんと証拠に撮っておくんだとか? 久々の顔出しOK(#^.^#)魚の学校みたいに、出席・欠席の札が・・


こんなに釣りました。ご近所へとおすそ分け~
土曜日はかなり賑わっていたようです。
重なる時は重なるもので昨日船で釣りに行った知り合いから今日は鯖とイワシ?だったか今日届く事になっております(笑)

アッ!もう一つは後ほど~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿