どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

真似したがり&ついでに電柱・・

2012-10-29 18:43:16 | Weblog
もう一つが・・?遅くなりましたf^_^;
昨日送ってきてた写メ。 真似したがり?どっちが?
何だか疲れも吹き飛んだ感じ・・(笑)

コックリコックリと・・お疲れのご様子。 居酒屋で呑んでそのまま寝てる人っていますよね?(-_-)zzz



今までちょっくら邪魔になってた電柱。
根こそぎ引き抜かれました。おじちゃん曰く「あたいの頭と似ちょっなぁ~」(空っぽと言う意味らしい)「私も同じですがぁ~」工事関係の社長さんを筆頭に面白い(≧~≦))方々ばかり。



駐車場等の配慮とか大変お世話になったので、コーヒー牛乳を差し入れ(実は主人が発注ミスしたのよ)そうそう、釣喜知さん・・リピーターがいる為、今週土曜・日曜日までお店開けますとの事。
長女の友達も行きたかったらしい\^o^/

金木犀。信用金庫さんから頂き、そりゃ~もう事務所は金木犀の香りが充~満\^o^/明日は初恋の日なんだって?

大家さんから炊き込みご飯頂いたし首折れ鯖を何に料理しましょうか?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグリ)
2012-10-30 08:13:57
お二人とも可愛いですね持って帰りたいぐらいです(笑)居酒屋で、こういう人います~まったくボクです電柱~根こそぎですか、ボクの歯も根こそぎです…炊き込みご飯~美味しそう
返信する
お疲れ様! (どりーむ・ますみ)
2012-10-30 17:24:37
オグリさん☆
もしもお持ち帰りして・・二人泣かずにすむかやってみます?愛歌・斗愛のようにはいかないでしょうね(゜o゜)\(-_-)
父も焼酎呑んだらウトウトと寝てましたわ! オグリさんもバイク通勤、風邪ひきませんように・・
返信する

コメントを投稿