どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

母の介護・・おまけ♪

2012-10-28 07:23:53 | Weblog
病院へ入院してた頃より遠くなった施設。行ける頻度が厳しい母の介護も時間的にも・・ヘルパーさんの助けも借りて妹も大変だけど・・私もやれる範囲で。
私も夜中1時に起きて配達もあるけれど土曜日、唯一配達途中に寄れる施設。だって母は夜は早く寝ちゃうしね。確かに私も身体が限界の時もある(*_*)「あら~今日は早かったんだね」週に一度の母の嬉しそうな顔を見ると私も元気でいなくっちゃ~と思うのよねぇ~。
遠方にいる姉達に送る写メには必ずピースサイン(笑)

さてさて母も野菜作りが好きでした。私も先々、小さな菜園作ろうかな?小さな小さな菜園を・・
知り合いの八百屋でしかし、おまけが断然~多い(笑)
野菜には不自由しないかな? お芋が美味しい季節になりました。


そんな昨夜はシンデレラタイムまで請求書作成??(゜Q。)??
確か、ここの温泉も今月いっぱいで・・閉館だとか。

今朝は雨模様の天気。家事も済んだ事だしさて・・そろそろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿